古着 vintage スウェード 切替 ブルゾン 赤

¥6877

(税込) 送料込み

284
コメント

商品の説明

※購入前に商品説明、サイズ確認、プロフィール等をお読みください。
■即購入OK!コメントなし購入OK!
基本的に即購入できる方を優先させていただきます。
ですので、先にコメント等があった場合でも購入ボタンを先に押した方に購入の権利があります。

■値下げ交渉について
値下げ交渉に関してはフォロワー様しか承っておりせんので、フォロー後に交渉をお願い致します。
大幅な値下げは難しいですが、出来るだけ希望に添えるよう頑張ります。
ですが、商品によっては値下げできない物もありますので、ご了承ください。

■商品名

古着 vintage スウェード 切替 ブルゾン 赤

【説明・状態】
使用感、使用に伴うスレ、小傷、シワ、薄汚れなどがあります。
※出品商品はすべて中古(古着)の為、商品によってはすべてのダメージを掲載することが難しく、見落としがある可能性や掲載された情報以外の細かなダメージがある場合もございますので、ご了承の上、ご購入をお願いします※
メンズ・レディースを問わないユニセックス品です。

■サイズ
※身長・体重がどのくらいの人に合いますか?何cmでも大丈夫ですか?
などの質問を頂くことがありますが、着方・スタイリング・サイズ感など個人によって好みがあったり、感じ方には個人差がありますので、ご回答は控えさていただきます。
※下記に採寸を記載しておりますので、お手持ちの衣類・アイテムと比較にてご判断いただけるとわかりやすいかと思います。

表記:

実寸:約 (肩幅 56 身幅 56 袖丈 57 着丈 66 )cm

※採寸は手作業による計測になりますので、若干の誤差ががある場合があります。

■発送について
発送は早ければ即日、遅くとも2日以内(48時間以内)にはさせていただきます。土日祝などは発送できない場合がありますので、ご了承ください。
日時指定してほしい
匿名発送、コンビニ受取に変更してほしい”等ご希望の場合は購入前にコメント下さい。
※希望にお答えできない場合もありますので、ご了承ください。

商品No.09153080-9998-

6877円古着 vintage スウェード 切替 ブルゾン 赤メンズジャケット/アウター



もっと見る

商品の情報

配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

古着 vintage スウェード 切替 ブルゾン 赤

この商品を見ている人におすすめ